所作がとても美しい。所作に忙しくなる生活をしたくなった。

只本屋さんと陶々舎さんのお茶会にトークゲストとして呼んでいただきました。京都ってこういう場所がある。まだまだ京都から離れられない。

羽多野さんから手書きの原画をいただいちゃった。キレイな線だな〜

BLACK & WHITE Portraits of James Chance by Anya Phillips 70年代後半ニューヨークのノー・ウェイブ・シーンでひときわ存在感を放っていったジェームス・チャンス。彼の恋人であり、マネージャーでもあったアーニャ・フィリップスによる彼の写真集。ノー・ウェイブ!ニューヨーク!

小柳帝のバビロンノート第二弾入荷しました。ウェスアンダーソンについてがいっぱい。

ホンマタカシ / SCANDINAVIAN MUSHROOMエド・ルシェへのオマージュシリーズ第3段本写真集は、1972年に発行された『COLORED PEOPLE』を参照しながら、モチーフを置き換えた作品。多肉植物の写真が切り抜きされ、ページに展開されていくオリジナルに倣い、ホンマが北欧で撮影したキノコの写真を同様の方法で1冊の本に仕立てた。

詩:矢口哲男 画:石田尚志 / 李村(スモモムラ)横浜美術館で開催された「石田尚志:渦まく光」展本展にあわせて、石田尚志がかねてから深い交流を続けてきた沖縄の詩人・矢口哲男と、石田の色鮮やかなドローイングで織りなされる珠玉の詩画集

HUNGRY POP UP SHOPは明日までです。お買い忘れのないよう〜

ちさちゃんおつかれさまでした!新天地楽しみにしていますー。

kumagusukuの奥にあるozasahayashi_projectでのHUNGRY展覧会は明日の21:00までです!みなさまぜひ足をお運びくださいー!

11 / 42...910111213...203040...