花代 / DIM15年の歳月を経てベルリンから2010年に帰国した花代が、日本という場所、そして日本の光に再び出会うことで生まれたモノクロームの世界。幻想的なモノクロームフォトです

いつからかお供してたのま

便利にくくってあるすぐ使えるよね〜なんに使うんやろ

Casper Sejersen / BELONGS TO JOEラース・フォン・トリアー監督の映画「インフォマニアック」の台本への解説として編集されたフォトエッセイブック。過激な描写が入ってます。セクシャルです。

今日はmountain mountainに出店しています。天気いいです。遊びに来てくださいー

トンカチカナズチハンマー?引き続きprinzで家族イベント開催中です。

FOTO.ZINE NR.4 / Erik van der Weijde, Linus Bill,ホンマタカシ, Erik Kessels, Paul Kooiker and Eric Tabuchi4478zineのErik van der Weijdeが5人の写真家と一冊づつコラボしたzineシリーズ。2011年刊写真家のコラボってむずかしいけど、これすき。

art space AREが茂ってた。いっしゅん露天風呂??とか思ったけど、空の抜けたスペースと森林で異空間に。ウチの家もやってほしい。

展示に合わせYUYBOOKSでは「家族」をテーマに選書しています

本日より京都prinzにて家族と一年誌「家族」の展示が始まってます

19 / 42...10...1718192021...3040...